2012年11月24日

スランプになりました

順調だったショップ運営がスランプになりました。。
独自ドメインで作ったショップは制作後、2週間で初売上を達成後、
アクセス数も増えてきたので、これから柱に育つかなと思っていたのですが。

気がつけば、アクセス数がゼロの日もあるので、
何が原因かと考えているですが、上位表示されているのに売れていないのは、
コンテンツに問題があるのでしょうか。

なので、もう一度もしもチャレンジを読み返しているところです。
でも、よくわからないんですよね。

とりあえず、いろんな事を試してみようと思います。
結局、自分で答えを見つけないと前には進みませんからね。
あきらめずにチャレンジしてみます!


本日のもしチャレの輪

しげぽんさん
電動自転車通販

申請ありがとうございました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by アズーリ at 09:41| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

つぶやきばかりになっている


久々の更新です。
気がつけばつぶやきばかりになっていました。。

運営サイトが増えてくると、メンテナンスで忙しいですよね。
そこに新サイトを作ると軌道に乗せるまでに、
手間がかかって余計に時間がかかります。

というわけでなかなか運営ブログが更新できませんでした。
寝る間を削ってメンテナンスをしているのですが、
パンダアップデートやらペンギンアップデートやらで気が抜けませんし。

一つ言えるのは、楽はできないということです。
結局、知識や技術がないのなら、人がやらないことをするしかないのですから。

地道にコツコツとコンテンツを増やしたり、
キーワードを考えたり、見やすいサイトを研究したり。

成功するのに方法は一つしかないわけではありませんので^^

本日のもしチャレの輪
ふ〜てんさん
大麦若葉 青汁

申請ありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by アズーリ at 23:01| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

忙しさに追われても積み重ねが大事

最近忙しくてドロップシッピングをする暇がない。。
でも、こんなことを言っているようでは、進歩がない!

自分ができる精一杯のことをやってみよう。
コツコツ毎日の積み重ね。
それが結果に結び付くのだから。

そう言えば、自分のショップもそうだっけ。
少しずつコンテンツを増やしていったら、
いつの間にか上位表示されていましたね。

やれることをしないのはもったいないですね!

本日のもしチャレの輪
ぽぽむさん
いろんなピアスが揃っていますよ〜
ピアス 落ちないピアスキャッチ 誕生石 通販

申請ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by アズーリ at 23:20| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

