2011年01月25日

アジアカップ日韓戦

こんばんはexclamation
今日はアジアカップの準決勝、韓国戦ですねサッカー
いよいよ、ザックジャパンの真価が問われる時です手(パー)
吉田が出られない事がどう響くのか、本田の足首の状態はどうなのか、
気になる点が多いのですが、やはり、香川の出来が大きく左右しそうですメモ

日本が韓国に最後に勝ったのは2005年8月の東アジア選手権なので、
久しぶりに勝って勢いをつけて決勝戦に臨みたいですねひらめき
韓国もパク・チソンが今大会を最後に代表から引退するのではと
見られているので、いいプレーを見たいものです目

がんばれexclamation日本exclamation×2
posted by アズーリ at 21:44| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

全国女子駅伝

こんにちはexclamation
毎年恒例の全国女子駅伝がまもなくスタートします足
今年は雪がある中でのレースなので大変ですねあせあせ(飛び散る汗)

昨年優勝の岡山や地元の京都をはじめ、兵庫や千葉が優勝候補のようです手(パー)
チームの戦で全員が安定した力を発揮しないとかなり辛い状況になりますので、
総合力のあるチームと戦略が大きな鍵になりますメモ

観る側からすれと、一生懸命走っている姿を見れば自分もがんばらないとexclamation
というような気分になりますがねわーい(嬉しい顔)
ラベル:駅伝 京都
posted by アズーリ at 11:37| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

トロ生ドーナツ

こんばんはexclamation
今週も仕事お疲れ様でした手(パー)
1月も半分が終わりましたね。
そう考えると月日が経つのは早いものですダッシュ(走り出すさま)

今日会社帰りに何気にデパ地下を覗くと、そこにななななんとexclamation
ANTIQUEのトロ生ドーナツが売っているではありませんかるんるん
以前から食べたいなぁと思っていたので迷わず即買いました手(チョキ)

家に帰ってご飯を食べてから妻と2人でワクワクしながら箱を開けると・・・
宝石箱のように輝いているではありませんかぴかぴか(新しい)
賞味期限が本日になっていたので早速食べてみると確かに味は美味しいですねグッド(上向き矢印)
スポンジケーキにムースを乗せてゼリーコーティングされているので
とろけるというよりかは柔らかいという感じですね。
トロ生ドーナツというネーミングはすごくいいと思いますしひらめき
私は12個入りで2000円(税込)で買いましたが、あまり大きくないので
もう少しお安い方がお得感があるかなという印象ですメモ

あと8個残っているので明日はトロ生ドーナツ三昧ですわーい(嬉しい顔)

IMG_0409.JPG


http://item.rakuten.co.jp/clubantique/10000001/
posted by アズーリ at 22:54| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

