2011年02月27日

家庭菜園その後

おはようございますexclamation
本日もいいお天気ですね晴れ
このまま一気に温かくなってほしいです手(パー)

さて、以前紹介したベランダ家庭菜園ですが、
ミニ白菜は無事にお鍋の主役?としてデビューしましたグッド(上向き矢印)
わけぎや水菜もどんどん大きくなるので非常に助かります(笑)
そんな中、やはりキャベツはプランターが小さいせいか、うまく丸まってこないですたらーっ(汗)
おまけに何かにかじられたようで葉がボロボロでしたバッド(下向き矢印)
キャベツを食べる動物て一体何なんでしょうねふらふら

今日のもしチャレの輪

yoyuhaさん
布団セット 通販

申請ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ラベル:家庭菜園 日記
posted by アズーリ at 12:08| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

バレンタインデー

おはようございますexclamation
今日はバレンタインデーですね黒ハート
妻からチョコレートをもらいうれしいでするんるん

お返しを考えるのが大変ですが、日ごろの感謝の気持ちを表現する事て大切ですよね手(パー)
いつまでも夫婦仲良く幸せに過ごせますようにぴかぴか(新しい)
posted by アズーリ at 10:04| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

間があきました

こんにちはexclamation
風邪を引いていたので更新ができませんでしたたらーっ(汗)
取り急ぎ、もしチャレの輪のリンクを貼りますね手(パー)

本日のもしチャレの輪

kashiyaさん
家庭用焼却炉

Acoさん
ダイエット 通販

文佳さん
バーベキューセット 肉 松阪牛 BBQ

遅くなりすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
リンクいただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by アズーリ at 13:28| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

