2011年05月03日

相棒

こんばんはexclamation
GWがこの3日間という方がほとんどではないでしょうかバッド(下向き矢印)
2日と6日も併せて休みになれば、気分的にだいぶ違うのですがね手(パー)

さて、ケーブルテレビでもあるのですが、相棒の再放送を観るのがとても楽しいでするんるん
本日も2時間スペシャルの再放送がありましたTV
再放送なので亀山刑事が出ていますが、杉下警部の相棒と言えば、亀山刑事というのが
私の中でのイメージとしては固まっていますね手(グー)
神戸刑事もいい味出しているのですが、人の固定観念というのはなかなか解消できませんあせあせ(飛び散る汗)
そのあたりが商品選定にも役立つのではないかと思う毎日ですパンチ


本日のもしチャレの輪

ほやさん
椅子 通販

申請ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by アズーリ at 19:01| 京都 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

2011ベランダ家庭菜園

おはようございますexclamation
と言ってももうすぐお昼ですがあせあせ(飛び散る汗)
すでにお腹が減って大変です(笑)

去年はトマトに始まり、ミニ白菜とキャベツ、水菜にわけぎを育てていました手(チョキ)
トマトは小さくてすっぱかったですが、白菜と水菜は美味しかったですぴかぴか(新しい)
特にお鍋のシーズンは大活躍でしたグッド(上向き矢印)
キャベツは大失敗しましたがバッド(下向き矢印)

なので、今年は新しい野菜に挑戦です手(グー)
ミニトマト、なすび、キュウリ、ピーマンの苗を買ってきましたひらめき
さぁ、どこまで美味しい野菜が収穫できるかチャレンジです手(パー)
ドロップシッピングを始めた頃のような気持ちでがんばろ〜とわーい(嬉しい顔)

IMG_0414.JPG

ミニトマト


IMG_0412.JPG

なすび


IMG_0413.JPG

きゅうりとピーマン(支柱はもう少し育ってから用意する予定です)



本日のもしチャレの輪

陽気な店長さん
グルメ 通販 北海道 味覚便

一緒にがんばりましょうねるんるん
posted by アズーリ at 11:49| 京都 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

東日本大震災義援金

おはようございますexclamation
東日本大震災から10日経ちましたが、物資の供給がうまくいってないですねバッド(下向き矢印)
日本政府にもっとしっかりしてほしいですパンチ

私に今何ができるかと考えれば、節電や義援金を送る事ぐらいしかないので、
このブログの右上に義援金を送れるサイトへのバナーを貼っていますひらめき
また、リアルドロップシッピングで運営しているお店では、
売上の1%を日本赤十字社に自動的に寄付するようになっています手(グー)

こんな時こそ、みんなでがんばって乗り切りましょう手(パー)
posted by アズーリ at 11:04| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

