2011年12月25日

メリー クリスマス

メリークリスマスクリスマス
みなさま、どんなクリスマスをお過ごしですか手(パー)
私は昨年と同じく妻と二人で楽しく過ごしましたるんるん
妻の手料理が美味しくて食べ過ぎてケーキが食べれなかったですがたらーっ(汗)

ちなみに今年の料理はこんな感じでしたレストラン

IMG_0514.JPG

来年も幸せなクリスマスを迎えられますようにぴかぴか(新しい)
ラベル:日記 クリスマス
posted by アズーリ at 20:52| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

U-22ロンドン五輪最終予選へ

おはようございますexclamation
毎日暑いですね晴れ
昨日は熊谷市で39.8℃だったみたいで、数字を見るだけでもクラクラします(笑)

さてさて、日本よりももっと暑い中東で惜しくも1-2でクウェート代表に敗れましたが、
関塚ジャパンが何んとかロンドン五輪最終予選に進みましたグッド(上向き矢印)
サッカーをする気温ではありませんが、結果を出した若き選手達にとりあえず拍手ですね手(パー)
ドロップシッピングの結果もあやかりたいです手(チョキ)


本日のもしチャレの輪

ホリさん
安値 通販 人気ダイエット器具 美容器具 生活雑貨通販 北都11

申請ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by アズーリ at 09:26| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

ピーマンの花

こんにちはexclamation
夏のように暑いですあせあせ(飛び散る汗)
外でうろうろしていたら焼けるでしょうね手(パー)

ベランダで育てているピーマンの花が咲きましたグッド(上向き矢印)
白い花がとても可愛らしいですねるんるん
このまま順調に育ってくれればうれしいですねわーい(嬉しい顔)

IMG_0420.JPG



本日のもしチャレの輪

yazukoさん
フード ドリンク まとめ買い

申請ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by アズーリ at 13:27| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

