2013年07月20日

Google AdSense(グーグルアドセンス)の審査が通りました

すごく久しぶりの更新です。
あぁ〜懐かしい^^

最近は、ドロップシッピングもいろんな事にチャレンジしています。
独自ドメインを取ったり、サーバーを借りてショップを運営したり。
そして、アフィリエイトではブログアフィリをしたりと、
勉強がてら、かじりまくっています。

で、ずいぶん前に申請して玉砕していたGoogle AdSense(グーグルアドセンス)。
ちょっとまたチャレンジしてみようかな〜と、
あるブログを申請してみると、見事に審査に通りました!

いや〜なんかうれしい♪
報酬があるわけではないのに、なんかうれしいww

実際にショップに張り付けてみると、なんか難しい。
どういう場所に張り付ければいいのか、
どういうタイプの広告がいいのか、
考えることがまたまた増えてしまいました。

ちなみに一度審査に通れば、
別のサイトにGoogle AdSense(グーグルアドセンス)を
貼りつけることは可能だそうです。

余裕があれば、やってみようと。
もしもアフィリエイトでも楽天ウィジェットが使えるようになったし。
日々、進化していきますな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by アズーリ at 11:30| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | もしもアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
投稿拝見しました。また、お邪魔します。
Posted by ふみちゃん at 2013年07月21日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369772534

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。