2012年10月25日

寒くなってきましたね

毎日少しずつ寒くなってきましたね。
毎朝起きるのが辛くなってきています^^

こうなると冬物が売れるようになってきますので、
仕込んでおかないと出遅れますよね。
早速、何点かは商品を登録しておきましたが、
季節物を売るのはちょっと苦手かな。。

でも、安定した売上を作れるように、
いろんなことにチャレンジしないと!

本日のもしチャレの輪
momokaさん
クリスマス サンタクロース 衣装 コスチューム コスプレ 通販

またまたの申請ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by アズーリ at 23:28| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299020895

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。