2012年03月26日

もしもアフィリエイトで申し込みがありました

先日もしもアフィリエイトで申し込みがありましたとメールが来ました。

もしもドロップシッピングでも注文が入るとメールが来るので、
別に珍しくも何んともないのですが、同じ日、同じ時間、同じブログ、同じプロモーション
からの申し込みだったんですね。

で、何を申し込まれたのか気になって、もしもアフィリエイトの管理画面から調べてみると
ブログで紹介していない商品を購入されていました。

同一人物が複数の商品を購入されたようですが、
成果詳細レポートでどの商品を購入されたかがわかるのでありがたいですね^^

私の紹介した商品でないのにそれをきっかけに購入されて成果が発生。
アフィリエイトしておいて良かったということですね。

まぁ、ドロップシッピングよりも金額が少ないのは仕方がないかな;
でも、他のアフィリエイトサービスよりも魅力があるのは、W報酬制度があるからです!

通常報酬に月末の全報酬金額に対してボーナス報酬がもらえます。
どうせするなら、多く報酬がもらえるほうがいいですからね♪




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by アズーリ at 08:34| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もしもアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260149903

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。