2012年03月23日

ショップできすぎくんの自由ページ作成機能でトップページを整理してみた

ショップできすぎくんの自由ページ作成機能でトップページを整理してみました。

新しく増えた機能のうち、「よくある質問」「お客様の感想」は、
使用していたのですが、自由ページは初めて使用しました。

何に使用したかと言うと、トップページの整理のためです。
この機能を使い、商品ページではないページを作成したんですよ。

だいぶすっきりとはしましたが、SEO的にどうなのか?が心配ですね。。
もちろん、それ以外でも手は打ってはいますが。

自由ページ作成機能でオリジナルページをどんどん作れば、
SEO的にはかなり効果がありますので、後は何を作るかが課題。


超できすぎくんに比べると、かなりカスタマイズ機能が立派なので、
考えるだけでも楽しいのですが、迷いも出てきます。

そんな時は、原点回帰。
成功者さんのショップを見て参考にしましょう。

ただし、丸々コピーしてはダメですよ〜

こちらの記事も参考にしてくださいね。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by アズーリ at 10:14| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259539866

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。