2012年02月15日

ショップできすぎくん動画マニュアル登場

こんにちはexclamation

簡単便利にショップが作成できるショップできすぎくんの
動画マニュアルがもしもさんのHPに登場していました手(パー)
以前からそうですが、もしもさんは本当に初心者想いですよねグッド(上向き矢印)
PCがほとんどわからない方にとっては、かなり親切だと思いますよるんるん

まぁ、リアルさんが営業自粛状態なので、そちらから来られる方へのアピールかもしれませんが手(グー)
リアルさんのサポートからすると、至れり尽くせりだと思いますし手(チョキ)
これは、ドロップシッピングを始めるのを迷っている方には、
スタートを決意させるいいきっかけになるのではないでしょうかダッシュ(走り出すさま)

ぜひ、一度もしもさんのHPを訪問されてみてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも





人気ブログランキングへ
posted by アズーリ at 16:00| 京都 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252399685

この記事へのトラックバック
×

