2012年02月02日

リアルドロップシッピングどうなるのか?

こんにちは

すでにご存じの方も多いと思いますが、
株式会社リアル社長 鈴木秀則容疑者が薬事法違反容疑で昨日逮捕されましたバッド(下向き矢印)
そして晩にはクレジットカード決済と楽天決済の不可、代金引換のみの利用というメールが届きましたたらーっ(汗)

午前中にリアルさんのHPやリアルドロップシッピングを覗きましたが、
その事に対するコメントが一切なく、ドロップシッピングのコミュニティは封鎖されていましたあせあせ(飛び散る汗)
混乱しているのはわかりますが、ちょっと不誠実な対応ですよねもうやだ〜(悲しい顔)
リアルさんに電話で問い合わせをされた方もいるようで、
大体1ヶ月後ぐらいには新システムへ移行するというような内容だったようです手(パー)

さぁ、困りましたねふらふら
クレジット決済ができず、代引きのみというのはユーザーさんからしたらかなり不便ですし、
私自身もネットショッピングもする際は、クレジット決済なのでイメージが悪すぎますバッド(下向き矢印)
もっとも、クレジット決済不可のショップもあるので、どんな影響が出るかは様子見ですが目

まずは、リアルさんが正常な運営に一日も早く戻ることを祈っています手(グー)

人気ブログランキングへ
posted by アズーリ at 12:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リアルドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。